ヒナまつり最終話まで観た。
雪まつり」はお話の中で重要なピースなのでさほど面白くはないけど
やらんとあかん話。なんだが、1話冒頭に何故か3年後のマオを入れたばっかりに、
後半が微妙な話で終わってしまってすごい消化不良感。ヒナまつり全12話で一番つまらんかったw


アニメが始まってから原作の売上が9倍になったなんて話も聞くのでアニメ化は
大成功だと思うんだけど、2期本当にやらねぇかな。おそらくやるとしたら高校生編から
なんだと思う。普通この手の漫画で何年後とかになってキャラが成長しちゃったりすると
失速することも多いなか、ヒナまつりは高校生編もまったく衰え知らずに面白いので、
高校生編アニメ化期待してしまう。ヒナは高校生になってからの方がむしろキャラが良いんだよな。
アンズと瞳さんは大体同じだけど。とはいえ中学生編もアニメでやらなかった話でも面白いの
結構あるのでこの辺りもどうせならアニメ化して頂きたい。






主に瞳さん関連w