博多行ってきた。社員旅行。これでやっと怒涛の6月が終わる。
本当にまったく休みらしい休みが取れず大変な月だった。(体調崩しての休みはノーカウント)
基本的に自由度の高い社員旅行なので、後輩と2人で回ってた。
後輩と俺の旅行に対する感覚がとても近いのでノンストレスで息抜きできた。


久しぶりだったけどやっぱバランスの良い町で好きですね。
会社の人の熱い薦めがあったんで料亭の稚加栄へ。http://chikae.co.jp/
真ん中に生簀があって、そこで魚を捌いて食べさせてくれるお店。
予約が遅かったので駄目元で直接行ったら運良くすぐ入れて堪能してきた。
ヤリイカの刺し身を食べたあとに、残った胴体の部位を天ぷらか唐揚げに
してくれるんだが、刺し身もうまかったが、天ぷらがめっちゃ美味かった。
他にもアコウの煮付けとか、特選刺し身などなど。どっちもお酒飲まないので
1人5500円ぐらい。で腹7分ぐらいで済ませて豚骨ラーメン食べて〆
どっちも素晴らしく美味しく、また飯前と飯後に風俗行ったんだけど
それもまた満足ができたので、翌朝朝バイキング食べながら今からどうする?
って話をしたら後輩よりもう昨日で満足しちゃったので帰っても良いですね。ってな
話になって、ランチ食べる為にわざわざ昼までいて家に着くのが夕方とか夜では
疲れが取れんしなと思い100%同意。チェックアウト後に博多駅で土産と軽く飯買ってそ
のまま帰宅しました。