2018-08-05から1日間の記事一覧

アニメの方のISLANDはちょろっと観てるだけだけど、 ゲーム発表時にアニメ化も企画してたらしいので割とスムーズに 話が進行している模様。1クールって書いてあるけど確実に分割して2クール目 やると思う。やらない訳がない。

海外旅行行った時に殆ど炭酸水しか売って無くて水道水は飲むな!って ガイド本に書いてあったから仕方なしに炭酸水飲んでたけど全然美味しいと 思わなかった。多分、日本でも酒屋さんとか中心に普通に売ってたんだと思うけど、 その後は特に飲む機会もなく、…

soratobsakana.tokyo 「ハイスコアガール」のOP曲で気になって調べたらアイドルなんだね。 割と「ズコー」とか言われてるけど、アイドルっぽい歌唱とバックのトリッキーな 曲がすごいフックになってめちゃくちゃ癖になる感じ。このユニットの 音楽プロデュー…

昨日もちょっと書いたけど東京行ってきた。 金曜日の夜に新幹線乗って静岡駅へ。すっかり気に入ってしまったサウナしきじへ。 静岡まで5000円、タクシーで1500円。しきじは入浴900+宿泊1600で2500円。 単発で行くにはコストが高すぎるのでやっぱり関東方面の…