一日を長く体感するには様々な行事を沢山詰め込む事だと、

ネットの何かの記事で読んだので実践してみた。

 

朝5時30分に起きて風呂入って歯磨いてヒナまつりを観る。

40分ぐらいウォーキングして家に帰ってはてなブログ移行作業。

その後父親が休みだというので急遽浜松までさわやか食べに行く。

で昼頃家に帰って2~3時間仮眠。

 

起きた後は銭湯で久しぶりにサウナ。ガソリン入れて

美容院で髪切る。この時点で18時30分。

 

ホームセンターで必要なもん買ってツタヤで漫画レンタル。

胃が持たれていたので1人カラオケで2時間歌って、

おぷっさんが薦めていたエロゲ買いに零式書店へ。

 

ちょっとスロット打ってエロ漫画やエロビデオ物色して結局

ゲームは売ってなかったのでそのまま何も買わずに出る

この辺りで22時30分。

 

腹が減ってきたので漫画喫茶で読もうとしていた漫画を2シリーズ

ほど読んで、カツカレー食って帰宅。25時30分。

 

明日は夕方から設営撤収があるので厳密には週休2日ではないけど

やりたいこと、やらんといかんことをガッツリこなせたので

とても充実感がある。