BCC/164970→172088out/0.18BTC(4% 7200円プラス)
長いこと持ってたけどやっと拾えたーって思ったんだけど、
アウトしてからずーっと上昇して見送るばかり。これが養分。
MTH/1631→1436out/0.15(12%負け -18000円マイナス)


VEN/55985/0.08BTC
VEN/55005/0.06BTC
VEN/54153/0.04BTC
VEN/53061/0.13BTC
VEN/53204/0.13BTC
分散in。0.44BTC。短期材料で上がると思ったら思いの他上がらず
ビットコが暴れたので現在52000まで下落中。取り敢えず中期で持ち続ける事に。
57000辺りで手放しとけば良かったなー。微益だけど、下で拾いなおせたな。


BCCがアウト出来たので多少余剰は出来たけど、VENで資金8割ぐらい停滞
しちゃってるんで、暫くはBTCFX練習かな。スキャル&SFD。
はやく乖離5%ないし以下になってくんないかなー。いろいろ試したい。

草コインについてはCEHが予想より低くほど早いタイミングで動き出したので、
月曜日。場合によっては半休取るしかないかなって思ってる。分散して放出する
という動きがどうなるか分からんけど、この手のコインは常にスキャムかもしれないと
疑わないといけないので、基本的に1〜2日間、ないし一週間以内には片をつけないと
いけないなと思う。DHE初動が終わったらNANJに入れとくのは全然ありかもね。



ランス10 Ver1.02に上げたら改造ツール対応してなくて詰んだ。
いやプレーはできるんだけど、食券イベが見たかっただけだから
そこが出来なくて辛い。とはいえあらすじモードくっそ便利。
爆速で進められるので素晴らしい。改造ツールもそのうち1.02対応が
出ることでしょう。もう発売から数ヶ月経ってるので遅いかもしれないけど。