$PCN。まさかの10サトシまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここらが潮時かなと思ったので9サトシで売りました。
めちゃ美味ぇ! もしかしたらこの祭りの勢いで10以上行くかも
しれないけど、取り敢えず俺はやっと仮想通貨らしい勝ちが出来たので
とても嬉しい。85000円から450,000円で5.2倍ゲットーーー!!!!
やっぱり時代は草っすよ! 皮算用にはなるけど1サトシ時に突っ込めていれば
今頃100万近くになったのかと思うと興奮冷めやらぬですよ。
PCNは終わったけど、これからも盛り上がる草コインは幾つもあるし、むしろ
これからだと思うので、着実に乗れる時にチャンス掴んで2〜3倍銘柄ゲットしていきたい。
強めのファンダがある時は全ツッパする勢いで。この調子でガンガン良い景気になってくれメンス!
折角出た利益なので、このまま良いファンダの銘柄に全部打ち込んでくるぞ。
今は地に落ちたXRP君とかNTKとか他の糞雑魚コインや2〜3個打ち込んだICO案件、
これらが復活して利確できた時俺の資産は色んな意味で爆発的に増えてくれるに違いない。