某8日間の旅の件は、俺を軽い不眠症にしてくれるかもしれないレベルで
憂鬱度レベルを上げてくれそうです。もう取り敢えず触れたくない。


4日は日帰りで大阪行ってくる。修行。
絶対に何かを掴んでこなくては。


仮想通貨。5月も引き続き景気良いと良いなぁ。
もう1〜3月のような惨事はごめんだ。
今ん所大きく動かせる資金が無いのであれだけど、
夏のボーナスは多分全部仮想通貨行きます。(地合い良ければ)
4月中旬のこの感じが続いてくれれば、5%〜10%ぐらいの利確で
ゴリゴリ回していけたらそれなりに儲かりそうだし。
どかっと下がったら下がったで中期・長期銘柄に仕込むべきだと
思うんだよなぁ。


取り敢えず言える事は中華系銘柄、取引所含めてマジで強いので、
中華系銘柄仕込んで放置してたら年末には10倍〜20倍は普通にあり得る。
俺もはやいところ$HTと$OKBだけは買っとこう(長期)