仮想通貨。春が来てる!?って感じの上がりっぷりで、またガク―って下げる場合が
多いので全く全然油断できないのですが。我は出川組。仮想通貨の冬しか知らぬ者なり。
へぇこの青いのってなんだい? これが青空っていうのかははっキレイなもんだな、
って言いながら次の瞬間に殺されるようなモブですよ。前の飼い主に虐待され続けて
新しい飼い主が撫でようとしたらビクッってなるぐらいボロボロのイヌですよ。


世界三大資本家であるところのジョージ・ソロスさんが仮想通貨にinされました。
ちなみにもう一人の三大資本家のバフェットさんは仮想通貨ぜってー近いうちにバブル崩壊
すっから俺は近づかねぇ。焼け野原になったら参加するわwってスタンス、ロジャースさんは
よう知らん。あと、総資産1京とか言われているロスチャイルドとかロックフェラーも参戦する
って話なので、いよいよ持って世は大海賊時代なのでは。
俺はアホなので、仮想通貨が全体的に下がってたのってこのお膳立てだったんじゃねぇの?って
思ってしまう。仮想通貨オワコンっしょっていう世間の雰囲気すらこれから始まる第二章の
フラグでしょ? 仮想通貨終わったわ―とかぶっちゃけ茶番だろ。早く始めろよって思ってしまってる。
今からやっとけば全員勝ち組じゃー!って思いたい。外で言うのは外した時に恥ずかしいので
絶対言えないけど、それぐらいの気持ちでやってる。


今後の方針的には情報収集しながら短期スィングトレードでやっていこうと
思ってるんですが、いまんとこ入る予定なのは$VENと$WAN。
どっちも中国銘柄です。前々から強いと聴いてた銘柄ですが、ここに来て
上がる気配ありそうなので、短期in利確して、長期用に少しだけ残すって
やれればなーって感じ。中国やら韓国が好きなわけではないけど儲けられるなら
ぶっちゃけどこの国の銘柄でもなんでも良いwという感じで、今日の夜帰ってきて
ビットコが荒ぶってなければBTC交換してトレード開始します。
こういうことやろうとするとき大体裏目るので、ビットコがさらに激高になって、
入ろうとしていたVENとWANが爆上げするフラグかもしれんがw
まぁ取り敢えず今は減らしたくないので、慎重にやります。VENとWAN見送っても
他の銘柄で勝てば良いのです。地合も明らかに良くなってきてるし、
資金が少ないうちは絶対勝利なんてありえないけど、近々にファンダがあって、
情報収集で、短期的に上がる見込みのシグナルを発信する人が数人いたら、
そこそこ硬いと思うので、資産が少ないうちは、全ツッパで欲張らずに10%から20%利益出たら
様子見しつつ利確。10万円でも20%なら12万円(BTC枚数換算で基本的にはやるので厳密にはこうならんけど)
駄目そうなら損切り撤退を心がけて塩漬けしないようにすればある程度戦える筈。
そうやって繰り返していけば、いつか2倍銘柄とかに出会えた時に資産グッと増やせるし、
ある程度増えれば、2個分散したり、或いは資金現金化して原資回収でより安全に取引できるしね。



BTC爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!730000から850000への一気アップ。
これで下落トレンドから上昇トレンドに切り替わってくれたら
嬉しいけど、アルトの短期トレードで儲けるには、ビットコイン
ヨコヨコになってる状態でないといけないので良いのやら悪いのやら。
全体的には下げトレンドより全然良いし、やっと春かって感じあるけど、
アルトがちゅーちゅードレインされてBTCに移ってしまうので難しい。
取り敢えず現金は55万入金したのでしばし待機。
仕事終わってから55万円全部BTCに変えようとしていたので、結局そのまま
入れておけばBTCに替えただけで15%ぐらい利益取れたのになーって思うと勿体無いな。