おー。こうやってみると凄い変化だ。


NTKトークン2000枚購入。52円付近まで上がっちまっていたので遅きに失した感はあるけど。
ICOスタート時の価格と一緒だからまぁまだ間に合ったのだと信じたい。1000円ぐらいは行くやろって
思ってるんだけど、是非とも1枚1万円ぐらいまで上がっちくりぃー。
さて、取り敢えずNTKはこれで良し。あとは気合入れてスイスボーグかVEN買うべ。この2つはいっちょ噛み
しとかんと上がりまくった時憤死してしまう。
http://bitcoin-japan.space/?p=4584


ランス10。いつか追加パックが出ると信じてる。
公式立ち絵でラ・バスワルドがいるのに、出てこないから。
もしも出る際には各キャラのエロシーンを大量に増やして欲しいし、
シナリオに絡めないでも良いから宝箱から出てくるキャラをもっと増やして欲しい。
それこそランスシリーズ出てきたらキャラ全部でも良いぐらい。食券イベもつけてくれれば。
あとはアリオステオマンのイベントで勇者共闘ルート、勇者対立ルートとかあっても
面白い。ケイブリスを倒したと思ったら真ボスとして勇者アリオス、あるいはケイブリスを
倒しに部屋に入ったらケイブリスが死んでいて、美樹ちゃんを殺そうとしているアリオスと
最終決戦とか熱いのでは。あとは大筋のシナリオは変えずに細かい分岐増やしたり、
2部でダイジェスト展開になったところをガッチリシナリオ補完してくれたり、
黄金ひょうたんとか使ってクジラに会いに行くイベントとか、3超神に遭うイベントだったり、
本気モードのドラゴン王マギーホア(KD)と戦えたりとかそういうの欲しい。
あと2部の子らでエロシーンもっと増やしても良いのですよ。乙女ゲーでも良いしハーレムゲーでも良いから。


体育祭とかでやる応援とかダンスが死ぬほど嫌いで死ぬほど嫌いの要因は、
体育祭で無断張り切っててめぇらで勝手に演目とか勝手に決めて、真面目に練習しない
男子を糞みたいな目でこき下ろすのが嫌いでそれに合わせるリア充軍団が俺たちも真面目に
やろうぜ!みたいな雰囲気で指導しはじめて、陰キャ(僕だよ!)達にダンスを教えだして
ダンスみて「ははっ、、、」って半笑いするのが大嫌いだからダンスとかそういう文化しすべし
っていうヘイトが凄くて普通にサボったぐらい嫌いなんだけど、その時のインガオホーなのかな?
齢35才、間もなく36才。ダンスをやることになったよ!!!!!!!
これから6月に入るまでずーーっっとダンスとかやることになったよ!!!!!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひぎぃ!NTK君が3月30に24円だったのにいつの間にか42円になってるぅぅ!
やっぱりノロノロやってたら何もかも手遅れになるな。今日中には買おう。
やっと口座開いた。CHSBはまだうろうろしてるのでこれもそのうち。
油断は全然出来ないけど、仮想通貨冬の次代が終わり春の予感がしてきたので
全体的にふんわり上がってきてくれそうな感じがある。遅きに失した感は否めないけど
今のうちに仕込む。取り敢えず4月まで全体仕込みたい。株式入れてる唯一のやつも
解約して仮想通貨にぶっ込む。気がついたら含み益85000円ぐらい出てたので俺の投資で
今んとこ唯一の勝ちだけどw エリアリンクちゃんありがとよ!
ADKは秋口ぐらいにオンラインバンキングが動き出してからが本番だと思うので、
それまでに少しづつチャンスあれば買い増ししていって1000枚目標。
リカード氏の見込み値は6400$だそうですよ。いつ頃実現なのかわからんけどw