FGO。天竺へ巻物を取りに行くの諦めた。
次回のイベントはアポクリファらしい。うーん。アポクリが肌に合わんかったので
さほど期待できないんじゃが。一応やろうかな。


仮想通貨。短期イン・アウトはまた別にして、
VIPS大波乱でしたね。今の所、もう祭りは終わっちゃったくさいし、
俺も仕事で乗れなかったのが誠に残念でした。低めのサトシでin(4〜5でも)出来れば
それだけで勝ち確。ローリスク・ハイリターンの最高のボーナスタイムだったみたいなので
残念です。CHEの時は俺はもう仕事休むことにしました。
取り敢えずパチンコ感覚ででVIPSに1万円突っ込みました。3日目の材料次第で爆上げやろ!
ってことでいつでもトレードできるように携帯で監視しますw そもそも7サトシで刺さってないので
お祭りに参加できるかすら微妙だけど、今ん所11だが、
焦らしたやつらが7ぐらいで売るやろって思ってます。1万円だから損しても
惜しいがそこまで惜しくないし、7から8で売っても15%の利益って美味すぎでしょってなもんですよ。(まぁ1万円なので1500円だが)
草は草でトレード記録残しておこうかなって思います(コインエクスチェンジ10万円を
どこまで増やせる(減らせる)でSHOWの開催だ。


悪いニュースもマイイーサウォレットのウェブ版がハッキングに合ってるみたいなのでログインしない
方が良いかも。