・資金追加30万円→$NTK追加購入予定
$VEN/44980in/743枚(0.3BTC)10%取れれば利確するかも。けど駄目でもまぁ中期保持予定(少なくとも5〜6月中は)
$ICX/39920in/420枚(0.12BTC)
あとは予定通り、$VIPSが24日にCEに上場するので、タイミング噛み合って2サトシで拾えるなら買う。
NANJよりきな臭そうなので、2〜3で拾えないならスルーするかも。0.1BTCで勝負。(送金済)3〜4倍取りたい。
BTCに連動して仮想通貨全体が活発化してるので、今のうちに頑張ってグルグル回したい。
1〜3月までの間こんな楽しい感じ味わったことねぇよw つーかマジで回転が一番だったよ。
本当に俺は高い授業料を払ったんだと思うわ。。。あと2段階ぐらい回復して1月の相場が戻ってきたと
しても死んだままの草はあるかもしれないけど、5月が勝負の月だと思ってガチで頑張ろう。
ここである程度増やして6月の期待銘柄にぶっ込む! BTCFXもこの際ちゃんと勉強やっとこうかな。
上手くいくとは思えないけど。折角有効に活用できるための情報があるのだから乗らなきゃ勿体ないかも。
結局少額資金で大金稼いでる人は殆どBTCFXだもんな。BITMEXもう一回勉強しよ。



アニメのヒナまつりの出来栄えが1〜3話まで素晴らしくて
延々繰り返し観てしまう。良い出来のアニメが1本あれば1クールずーっと
観ていれば取り敢えず幸せになれる。原作コミックも円盤も売れろ!そして2期カモン!