【悲報】『Surface Go』日本だけ高い…反応まとめ【海外4万4300円、日本6万4800円】 : つぶちゃん~Twitterまとめ~

Surface GoっていうマイクロソフトのWinodws型タブレットが発表されて

機能と399$って値段良いじゃん!買うわ!って好評だったのに、

日本版は使いやすくするためにOfficeプリインストールしてるから64800円!

とかほざいててはい解散ってなった。キングボンビーかなんかなの?

これに限らず日本版ってSteamのゲームでも海外安くて日本だけ高い

(しかも日本企業)とかなんだったらセールやるよ!ただしお前の国はなしな!

とかザラにあるので(通称:おま値&おま国)ほんと糞。日本は衰退すべくして衰退

したんだなってこういう事案ひとつみても実感すんね。

dic.nicovideo.jp

 

$CHEが8satosiまでいっとるーーー!

   / ̄ ̄\ ムシャムシャ
  /  ●/ ̄ ̄\
  /   ト、  \
 彳   \\  |
`/   /⌒ヽヽ |
/    |  | | /.
    |  ヽ|/∴
         ゚

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

 

なんだ、なんだ、なんなんだ、本当に俺は才能ないな。こんだけ外しまくるとさすがに凹むわ。CCで封鎖されていた50万円をNANJにぶち込んで66倍の3630万円に

増やして、VIPSにも200万ぐらいぶち込んで3倍で600万円ぐらい増やして、PCNを

1サトシで200万円ぐらいぶち込んで22倍で4400万円に増やして、CHEにも100万ぐらい

入れて800万円に増やしてるそんな世界線の俺に移動したいんじゃけど。。。

草コインが全てだ。草コインにしか仮想通貨ドリームは無い。なので今はひたすら

草コイン情報収集中です。というか草コイン中心の有料グループがあればそっちに

入っても良いぐらいに草コインこそが全てだ。計画倒産するようなクズコインも

沢山あるのでひたすらにリスキーだが、元手が少ないなかやるなら草しかない。

俺に才能があればFXも頑張りたいが努力すべき比率は圧倒的に草。

 

Cryptolabo

こっちに移動しようかなってちょっと思ってる。お試しで入るには0.025BTCは

でかすぎるんで入るんならどっちか一方しかない。今入ってるところも良いんだけ

ど、古参の人間でうぜぇやつが多すぎるのがネックなんだよな。