$VIPS/17/580000枚(0.1BTC)
まさかの全ツッパである。そして明日の大材料があるゆえ、
明日の夜まではinさえできていれば利幅は不明なれどほぼ勝ち確と
断言できる。増やすぞ。そして次のCHEで何倍にも増やすのだ。


個人的に戦略としては、明日の材料がある以上夕方〜夜ぐらいまでは
売りが抑えられて買いが強くなる(利確売り&材料が出るまでに折込み売りとかも
あると思うので、深夜付近までは貼り付いて様子見する。


材料が良い場合
そのまま爆上げ。利確売りで一気下がる前に半分売って半分は維持。
利確売りでグッと下がった分をもう一回買ってまた上がるのでその際に売る。
あとはレンジになってきたら貼り付いて、売り&買いを繰り広げる。


材料が悪い場合
一気に下がると思うので、買値より高い位置に売りの指値即さして利確撤退。
反発で上がると思うので、原資をある程度抜いた上でお遊びインアウトで回転させる。