www.ganganonline.com最新回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ストレートにもこっちハーレム回でした。ありがとう。

ゆりモコ派もモネクロ派もかとモコ派もすべてが満足する神回なのでは。

というか毎回神回なのでは。ほんと更新日が生き甲斐レベルで好きな

作品になってしまった。7/21の新刊発売日が待ちきれない。

f:id:higasibata:20180706071915j:plain

この表紙13巻から色々察っせられる。わたモテの現在(イマ)がよォ!

 

 これにモテ体質の弟の話とか、中学時代の友人ズたちの話も関わるから

素晴らしいとしか言いようがない。まぁ初期の痛々しいボッチ系のエピソードの

破壊力こそ落ちてしまったが、わたモテは時間が流れている作品なので、

主人公の成長とともに物語の雰囲気が変わるのは仕方ないね。

 

やがて君になる1-5巻セット (電撃コミックスNEXT)

10月にアニメ化する「やがて君になるKindleに一巻だけ入れてて放置

してたけどちゃんと読んだ。百合強化月間。

面白かったです。性欲があまり絡まない感じというか、主人公がすごい

ドライな感じなのでそこが良かったかな。