グリッドマンのヒロイン(?)の六花ちゃんもあかねちゃんもえちえちなので

最高ですね。六花ちゃんはふともも&JK感ですが、あかねちゃんのサイコパス感が

素敵ですね。3話のバイキングのお店でアンチ君にやってたようなテーブルの下で

足のつま先でスイーってやるやつどちゃくそエロい。

 

FGO第二部。第二章。なげぇよ。まだ12節。あと6節なので後半戦突入か~?

 

もこっちの人間関係めっちゃ広がっていて、この相関図には矢印ひいてないけど

ネモの親友のあかねちゃんとか、ヤンキーの吉田さんの友達の杏奈ちゃんとかも

普通に友達になってる。今回の更新でリア充グループの清田くんのお友達の

和田くんとも普通に話してたし、最終的にクラスメイト全員と普通に仲良くなって

そう。

 

ダイエット21日目。体重75kg→72.8kg

誤差みたいな数値だけど一応落ちてきている。あんまり運動はできていないので

ちゃんとやらんといかんだけどやっぱハードル高いわ。食事制限だけなら楽勝。

北海道でドカ食いした割にはリカバリー速い気がする。

今月中の目標は71.9まで落とすこと。アベレージ3kgペースで落としたいなぁ。