同総枚数ぐらいの匿名通貨で尚且実際に動いてる$ADKさんっすからこのぐらいのレートにはすぐですわー(願望)
そしてオフショア資金入ってさらに倍率ドンで10倍×10倍で100倍ですわー(妄想)
現実は2500円ですわー(絶望)あと200枚ぐらい買えそうー(無謀)そしたら500枚超えー。20万円になったら億っすわー(希望)


Bainanceに金融庁が警告してる云々。金融庁さんはそういういらない事する前に、
Bainance以下のセキュリティー、規模、使い勝手の悪さや手数料の高さ等の国内の取引所に
いろいろやるのが先なんじゃないっすかねーという気持ちでいっぱいです。
ともあれ自分的解釈は国内の許可取ってないのに営業すんじゃねーぞボケ!ってもんだと
思うので個人が勝手に口座作って買ったり売ったりするのは自己責任でやれよってことなのかなーと
思ってます。



くっそ理解る。そういうのがグッズ欲しいって気持ちくすぐるんだけど大抵デカデカとロゴが入ってる奴とか。
そういうのなんだよなー。オタク系アパレルは参考にすべき。


今回のアイカツアニONを記念して作られたアイカツ初のRemixアルバム。
「AIKATSU! ANION “NOT ODAYAKA” Remix」買ったのでnot ODAYAKAになってくる。


アニクラ系限定なのかもしれないけど、良く流れてるので好きになったのが
このFuture Candy。御本人様が出てたって気づいたのが今日。しまった見とけば良かった。
https://soundcloud.com/yuce-2/future-candy


ポプテピピック最終話。最後の最後であ?許さねぇよ??ってなった。
キングレコードさんそれは横暴ですわ


俺に無限の体力があったら、金曜日オールナイトでアイカツアニONのあと、
そのままAnimeJapanの待機列に並んでAnimeJapan入場。ブースをひとしきり回りつつ
今年から立ち見なら観覧自由になったステージを夕方までずっと見て、そのあとAJ Night参加して、
京都に移動して、アイカツオンリー系クラブイベントグッドコーデにオールナイトで参加してる。
死にます。しかし何故被せたんだ。。。グッドコーデも来週とかなら参加したのに。


FGO。二部のCM始まりましたなー。いやー楽しみ。ランス10も良い感じにキリがつきそうなので、
FGO復帰できそう。2部は普通にワクテカしてます。


新宿で行く風俗店。ソフトサービス系だけどパイズリができる。そこの女の子で
お気に入りがいて、もうかれこれ何年も前からずーっと通ってる。アンケートとかは
別に無いけど、もしもあったら何の迷いもなく100点つけられるぐらいベストマッチ。
時間的にもプレー的にも1発抜くのが限度なんだけど、良すぎて他の店行く気が失せるレベル。
アニON終わった後も直帰しようと思ってたけど出勤になってたからわざわざカプホ
泊まって予約したぐらい。いつか卒業しちゃうと思うけどほんと末永く続けていて欲しい。