( ゚∀゚)o彡゚コスモス!( ゚∀゚)o彡゚コスモス!!



カレンダーガール4部作、パワーワードすぎて言葉の響きだけで泣いてしまいそうだ。尊い。。。



俺もアイカツ勧めて長ッって言われたら「長い!?女の子の成長はあっという間なんですよ!?」って返してキモさで優勝したい。


アイカツロスが酷いので、行く予定無かったアイカツDJイベントに突発で行ってしまいそうだ。


BainanceでNEOウォレットにNEO入れとけばAirdropで貰えたONT。
上場後いきなり$2.7$。1ONT=約300円。まさかの4500%アップ。
NEO1に対して0.2ONT貰えたようなので、1000NEOで200ONT=6万円。
すげー。俺もNEO持ってる!3.22枚!www けど、NEOウォレット作って
ないので貰えなーいorz この手のも結局、昨年以前より始めてた人達が
利益をガッツリ得る展開の続きなので、これからのこういうのを探して
いかないといけませんね。昨年にXRPが0.6円とかの時に買っとけばーとか、
ADKが5$以下の時に買っとけばーとか、ADAがICOの時に買っとけばーとか、
たらればが頭から離れませんが、今年、○○買っとけばーと後悔しないためにも
情報に多少のお金を払ってでも色々仕入れていきたいですね。
現時点で、これに張るって決めてるのは、$ADK、$WAN、$ICX、$VEN。長期保持で
これらを持ちつつ、ド短期は仕事上トレードできないので、中期用で有料グループのお勧め買って
スィングで回して資金を増やす。あとはICOを幾つか。BITMEXでスキャルピング取れるよう練習しつつ、
SFDが乖離したら取っていく。兎にも角にもまずは原資回収。原資回収したら大胆に集中投資で
乗るか反るか。これで目指せ1億円。ですよ。小さな事からコツコツとで、取り敢えずこの間
紹介したNANJCOINのAIRDROP応募者が2000人以上いたらしくて応募したら20000NANJ貰えるみたい
なんで、取り敢えず応募した。電子のゴミ屑と消えてもタダだしな!