仮想通貨。ADKがめっちゃ下がってる。2230円。
買い増ししたくなってきたよ。他の通貨に行きたいのだが、
500枚ぐらい欲しいよねってなってる。悩ましい。


気になるコインが多すぎて絞れない。
今気になってるのは$NTK(ニューロメーション)
これも長期タイプ。ICOから上場してまだ1ヶ月ぐらい。
上場直後地合いの悪さで落下しまくって現在35円。
https://nomad-btc.com/?p=4433
http://www.hpp-investor.com/entry/2018/03/08/203917
AI系で美味そう。あと発行枚数1億枚だけど、数年に渡ってバーン
されるので最終的に2000万枚になるんだとか(枚数が少なくなると単価的に上がります)
90倍とかという見込みもあるようで。現在単価が安いしある程度買っても良いかもって
おもってます。