東京行ってきました。昨日も書いたけど仕事の忙しさでストレスが溜まりすぎていて、
もう発散するにはアイカツアニONファイナルに行くしかないだろ!ってなりチケットを
取り敢えず購入。迷ってたから23時OPENだけど25時に入場できるチケット。
LivePoketってアプリを使う電子チケット。スマホQRかざして入場できる。譲渡とかも
出来るし凄い便利。発券いらないのはとても助かる。 夜9時に新幹線乗って東京へ。
場所は新木場にあるageHA
http://www.ageha.com/
国内最大規模のクラブらしく、世界的にも割と有名らしい。よく知らないけど、ageHA
来たくてたまたまアイカツだったっぽい外人さんちょこちょこいたし。
アイカツの作曲者さん達がアイカツ曲オンリーでDJをするメインアリーナと、
クラブミュージック&アイカツなサブステージ3つ。その辺りを酒飲みながらグルングルン
回ってたらあっという間に朝でした。めちゃくちゃ楽しかったー。2年前の秋葉原で無印アイカツ
最終回を迎えた直後に始まったアイカツアニON。その後も大阪や名古屋で何度か参加したけど、その一つの節目を
ここで体感できて本当に良かった。初めて参加した時はアイカツスターズが始まるよ!ってタイミング
で今日はアイカツフレンズが始まるよってタイミング。いろいろ感慨深いなー。




わかる。



このTweetみた瞬間にアニメジャパンに行きかけた。



こんなん見たら泣くじゃん?






えげつないスピーカー



風沢そら教は本当にあったんだ! kira-pataを信じろ!