あちこちオードリーに日向坂ゲストとか最高。

はやく12月来ないかな~

 

久々に仮想通貨再開しよっかなぁというお気持ち。BTC半減期終わると爆上げという過去2回の流れがあって、今回もまた半減期があったんでぼちぼち高騰しそう。BTC自体には価値を見出せなくなってしまったけど、乱高下させることで儲けたいという人がいる以上ちょっとだけ乗っかるのも面白いなって思う。

 

前回の反省を踏まえて、今回やるとしても少額で、訳の分からない草コインには手を出さない。国内のコインチェックビットフライヤーしか使わない。(やってもバイナンスまで)主要アルトコイン以外は平気でゴミ屑になるので迂闊に手を出さない。あとごちゃごちゃと経由しまくってしまうと仮に儲けても税金絡みめちゃくちゃ面倒くさいのでとにかくシンプルに。万が一儲けても即換金。雲行きが怪しくなる前に即逃げ。これぐらいかな。テレビで連日取り上げられるようになったらフィニッシュ。そっから超絶フォールダウンが始まります。俺知ってる。

 

BTCのターンはもう終わってるのでアルトコイン仕込んでおけばいいんじゃろ?

こういうワード書くのすら懐かしいなwww

 

シンプルにBTCだけはブームが去って死ぬほど下がったら少額づつ積み立てしていけば勝てるんだよなぁと改めて思ってるので、折角口座もあるのでそこそこ付き合っていこうかなって思ってる。噛みしめよう。俺に投資の才能はない。俺ごときが仮想通貨再開しよっかなぁって言ってる時点で既に仮想通貨儲ける組は仕込み終わっている。ウォール街の靴磨きの少年ことそうワシじゃ!仮想通貨はギャンブル。パチンコに10万つっこむやつはタダの馬鹿。

 

という訳で実際やろうと思ってるのは、

・2ch、5ch、Twitteryoutube、仮想通貨ブログ見てなんとなく全体のトレンドや雰囲気を掴む。

・バイナンスでタダで貰える訳わからん草コインをシコシコ集めとく。(その文化がまだ残っているなら)

・前回と同じムーブをかましてくるなら、BTCを少々買っといて、後は今トレンドのアルトコインに10000円単位ぐらいでBET。最近のトレンドはDAFI系らしい。

・たしか200円アベレージで購入したXRP5000枚が救われることを祈る。

ADK? 知らない子ですね。

 

XRPやる気出して欲しいわ。まじ2000円になって1000万円になってくれよはよ。

 

 イーサリアムとIOSTを1万円づつ買っとくかな。100倍になって200万円にならねぇかなぁ~w