懐かしい。本編のアルクエイドルートをベースにシェルルートも拾いつつ秋葉・琥珀翡翠のお屋敷ルートにも
ほんのり触れる非常にバランス良くかつ出来の良いコミカライズだったよなぁと。



FGO。人気キャラかつ強キャラでありながら1年間ピックアップされなかった
ジャンヌオルタ。そのガチャ。予算としては前回の玉藻チャレンジで余った120個の石での40連、
それがダメなら1万円突っ込んで50連の計90連を予算としていました。結果、爆死。
燻る心に火がついてもう1万円。爆死。もう1万円。爆死。会社の後輩に見せながらやってましたが、
最初笑っていた後輩の顔が段々真顔になっていくの超面白かったでーす!(やけくそ
とりあえず「これがFGOだ」って格好良く言っといた。でもう後には引けぬ戦いになってしまったので
ラスト1万円ぶち込んで最後の10連でようやくゲットしました。その間にすまないさんが4枚ぐらい出たので
宝具LVが5に。あとレアプリ1枚に。あと何故かモーさんがすり抜けたのでモーさんも弊カルデア入りしました。
マジでやりすぎた。もう、春に2部が始まるまでは復刻系のノー課金でやり過ごします。新規鯖が出た場合は
性能見て所謂S級レベルの鯖以外はスルーしよう。それも予算制限つける。どうしても欲しいのって実際のところ
もはや孔明だけなので、孔明さえ手に入ればもうお腹いっぱいです。マジで。


それはそうと、ボックスガチャに入ってる砂とか骨1箱に4個入りで、ピースとモニュメントも4個、2個とか
最高すぎる。今まで枯渇しまくってたり渋りまくってた素材だけに箱回すだけで脳汁ドバドバ出る。