www.dmm.co.jpあまりにも(俺にとって)神エロゲーです。まだ全然序盤だと

思うんだけど既に今年のエロ同人ソフト・CG集ランキング1位確定です。

お金を貢いだうえに、見透かされてナメられて搾り取られる(お金を)

というのが最高だし、全員お財布目当てでそこに愛だの恋だのがはさまれないのが

名言されるのは安心して楽しめる。逆転も無しと謳ってるあるのは最高。

 強いて不満をいえばお金を稼ぐのがくっそ楽すぎてリアリティに欠けるかな。

いろんなお金を稼ぐ手段があって、稼げる額もリアルだと素晴らしいと思う。

消費者金融とかお金を借りちゃうぐらいにハマりこんで人生破滅とか、

そういう展開がほしい。お金に余裕がない人間がパパ活やって四苦八苦して

なんとかやりくりして貯めたお金が湯水のように消化されるのが快感なのだ。