ランスクエストマグナム
うぉぉぉ面白ぇぇぇぇ!!!!
これだよ!待ってたのは!! 最初こそ
おまけみたいな追加クエストとか、キャラの会話が追加された
だけだろ?とか思ってたけど、こいつはそんなチャチなもんじゃねーな。
鬼畜王ランスに連なるキャラクターがバンバン出てきて、物語もガンガン
動きやがる。そしてランスの手には!こうじゃなくっちゃな!!
俺はなんでこのゲームを放置プレーしてたんだろってちょっと後悔したわ。
そうなってくると、カラーの森とか、あの辺りの話ってなんだったの?
ってレベルのどうでも良さだわw ぶっちゃけ追加要素というよりも
こっちが本編で未完成版がランスクエストだったんじゃね?と疑わざるを
得ないな。どういう着地をするかはわからんが、ヘルマン編はこの後の
ストーリーであって欲しい。いやそうなるべきだね。ヒャッハー!
この充実感! エロゲー最高! ていうかランス最高ー!!


後はHUNTERXHUNTERのキメラアント編を全部読んだった。
途中休載が多すぎて、ぶっちゃけ何をやってるのか訳わからん状態
に何度も陥っていたので、完結してから一気に読むのが正解だわ。
いやぁこっちもすげぇ濃密で面白かった。