臨時収入が入ったので、ipod touchか財布買うぞー。
ipod touchは品切れで予約待ち状態だそうだから、それまでに
お金が無くなってしまう可能性大だけど。それか、ノートパソコンにしようかなぁ。迷う。
窓の杜 - 【NEWS】ニコニコ動画の“マイリスト”登録動画をiPodで持ち出せる「ニコニコPodder」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/10/12/nicopodder.html
↑これを見ていて急に欲しくなった。


ニコ動でもやしもん1話見た。
予想していたよりも面白くて嬉しい。これは間違いなく流行る!


漫画サイトで好評だった、宙のまにまにという漫画を何気なく買ってみたら
ツボにはまった。天文部の漫画なんだけど少女漫画の絵柄とガンガンコミックの
ようなノリがゆるい感じで心地良い。主人公に片思いしてる女の子がが可愛すぎる。
主人公が無自覚にモテなのもニヤニヤできて良い。脳内成分が補充されるわー
VIVAラブコメ!!
読んでいて、なんでこの漫画(小説)エロゲーじゃないんだろう。
エロゲーならフラグが立ったらそのキャラのルートに入るのにと妄想してしまう状態に
なるくらい好きだ。