【ハニワ開発室】当社の近況報告などなど : アリスソフトBlog
ランス10の情報が!!!!!! まぁ画像2枚だけだけど!
アールコートォォォォ!!! 2016年発売から延期してるけど、
マジで2017年の年末に出るのかな? あああ楽しみ過ぎてどうにかなりそう。
同じぐらい完結してしまうことへの寂しさがやばい。
2017年に本当に出るなら、それまでにランス1からもう一回プレーしていくのも良いかもなぁ。
多分300時間ぐらいかかるけど。最高の状態で最後のランスを楽しみたい。
年末の休みに合わせて出てくれたら延々家に引き篭もってプレーするんだけどなぁ。
エロゲーの延期=悪だと思ってるけど、まだ時期発表していない段階ならば、どんだけ延期してもいいから
本当にランス10だけは満足できるものを作って欲しい。昨今のエロゲー市場の崩壊っぷりから
すると、ランス10がアリスソフトの遺作になってしまう可能性だって十分あり得るしなぁ。