性癖。完全に理解されない前提で言うけどパパ活って言葉最高だと思うんですよね。援助交際の言い換えにすぎないんだけど援助交際の言葉が素人との性交渉を金銭で行うとほぼ同義になってしまった今、ちげーし!これはそういう性的な事をするやつもいるけど俺は純粋に女の子と話したり生活を支援したり色んな事を教えたり相談に乗ってあげたいだけだから!というみっともない建前と言い訳を得て女の子は女の子で性行為の伴う援交じゃない(だからお金は貰うけど性行為は勿論要求しないよね?)という建前を得て圧倒的に女性有利な状態。お互いにとっての逃げ道と建前と利害関係が合致して最高にドロドロしてて良い。なによりおっさんは本音ではエロいことしかしたくないのに包容力のある大人を演じんなきゃならんし、女の子の方はそれを見越して思わせ振りな素振りや期待させるような言葉を吐きながら金を搾り取っていく。言っちゃえばキャバクラと変わらないんだけどより生々しいというか女性側のメリットがでかくて有利なので(特に女子高生とかの場合男側は訴えられたら社会的に終わる)その関係性に非常に興奮します。ただただ利用されて搾取される貢ぎ奴隷になってしまうという焦燥感のなかでも餌を少しづつ与えられて逃げ出せないアリ地獄。女性側圧倒的有利によって若い女の子にひれ伏しへこへこするという立場逆転、バレたら社会的に終わるという背徳感、お金以外に女性に対しての魅力がないという現実を突き付けけられる一方で若くて可愛い女の子の短い時間に苦労して貯めたお金が一瞬で巻き上げられていく価値感の崩壊感覚、どんどん深みに嵌まり金づるになっていく破滅願望満たされる感じや、女の子たちの影に彼氏や男の影がみえることにより寝取られ感(厳密には違うけど)自分は大金を払って食事をしたりお喋りしている女の子が彼氏いにはなんでもやらせてくれるというオスとして絶望的に負け犬であるという敗北感。そういう複合的な要素がパパ活という言葉には含まれており性癖のパーフェクトセルです。

リアルではどうしたってストッパーかかっちゃうからやらないしやれないけどそういう欲求を満たしてくれる2次元は最高だなって思います。風俗に嵌まって株買う予定だった100万円を溶かしきったときはちょっと似た感覚得た。風俗の場合お気に入りの女の子ができたらその子と仲良くなりたいとかそういう理由一切なしで延々リピートしてこの女の子に骨抜きになってどっぷり貢いでるうううって感覚を味わいたいって思ってしまうのでお金に余裕があって時間もありあまってたら確実にアイドルとかに嵌まって搾取されたくなってしまうと思う。昔やったゲームで親の遺産でめっちゃ金持ちの主人公がマゾ調教されて全財産譲渡したら射精させてあげると言われて本当に譲渡射精しちゃうシーンとか最高だった。射精したら殺されるのにオスの本能に逆らえず射精とかそういう人生最後の射精現実では絶対無理だけど非常に好きなシチュエーションです。