疲れた。
一段落。


アイカツ!の中の人は声優さんと歌の人がいる訳だけど、
歌の方の人について良く知らないなと思って調べたら、
でんぱ組.incとかが所属する「DEARSTAGE inc.」というアイドル事務所の
方々だったんだね。でんぱ組は売れてるけど他の所属観る限りどちらかと
いうと中堅悪く言えばマイナーな会社っぽい感じの。
そこで活動しつつ、アイカツ!関連のお仕事をやる人らだった模様。
へぇー。んで、今期のアニメ「ももくり」のEDのでMia REGINAというユニットで、
わか、ふうり、りすこの3人がランティスからメジャーデビューというのが
決まったようで。めでたいけど、アイカツ!が終わっちゃうからご祝儀的な
印象しかないのが余計辛い感じする。公式HPで聴いてみたらまさに「いちご、あおい、美月」
だったので面白かった。ふうりさんの声は田所あずさと全然違うのに、
本当にあおいが歌ってる!って思うぐらいあおいなんだよね。結構兼役やってる人も
多いけど、音城セイラもふうりさんって聴いて驚いた印象。