2016年07月20日のツイート

ゴヤアニソンフェス2016 in 名古屋城
http://nagoya-anison.com/
追加アーティスト第5弾と書いてあってアニソンライブに対する
アンテナの低下に嘆く。普通に割りと有名どころだし、なんつっても、
アイカツの楽曲を歌う「STAR☆ANIS」が追加とあった瞬間興奮で
キーボードを打つ手が震えてくる。あぁ劇場版ありがとう。
アイカツスターズのユニットじゃなくアイカツというところに意味がある。
アイカツTwitterサーチしなかったら気づかなかった。
チケット代高いし(8500円!)8月の野外ステージとかちょっとどうかしてると思うし、
肝心の2日目のアーティストが、自分の好みから外れる人ばっかりなので
通常ならスルーするんだけど、もう仕方ないよ。アイカツならしょうがない。
つか初日だったら良かったよな本当に。公式サイトに8/17〜19にイベントで
重大発表がありますとか書いてあるけど、アイカツスターズをこれからやっていくので
もう解散です。とか普通にあり得るもんな。後悔したくない。


9組ぐらいで1ユニット4曲ぐらいやってくれるなら最高なんだけど。
正直聴きたい曲が多すぎて困る。