フォーリナー=クトルゥ神話の神々。

と思ってたんだけど、謎のヒロインXXさんのせいで色々ブレるなw

北斎のクトルゥ、アビちゃんのヨグ=ソトースときてるから今回以降も

メジャーな邪神さん達がぼちぼち登場するのでしょう。

 

というわけで夏イベ。メインストーリーは走り終わった。一応。

100万×3とか苦痛でしかないので、コード「ファーストサーヴァント」の

目標値50万×3までやったらそこでフィニッシュだよ。まだ40回近く

周回しないといけない訳ですね。死ぬ。今後、こういうイベントをガッチリ

走らないと手に入らないレアコードがあるよーとかあるとますます意欲が下がるな。

 

とりまジャンヌはゲットできたので良かった。今回は2部編成ではなく

1部編成なので後半にジャンヌの宝具LV上げる系のミッションが追加って

感じでしょうか?お願いだからソレだけで終わって欲しい。

もうこれ以上周回入れるのだけは本気でやめてほしい。(やりそうですが、、、)

ストーリーは面白かった。けど、もうホント周回で時間とられるの勘弁。

ジャンヌじゃなければマジで途中でやめてた。

 

ソシャゲは基本的に合わせる目線がそのゲームにどっぷり漬かった廃人に向けてる

ので、期間一杯時間をたっぷり使えばクリアーできるぐらいのを丁度良いとしてる

向きがあってそれにまともに付き合おうとするとアホみたいに時間取られるのが

キツイ。どうせ今回のFGOも、過去の例からして夏イベ後半戦スタートです!ってな

具合に大量のポイント獲得でってやるんだぜきっと。周回地獄。