なんらかのコスプレかオリジナルのSFめいた衣装だと思うんだけど中国だと思うと、
下に貼った世紀末マスクと合わせて、そうか大気汚染はここまで、、、って思ってしまう




マウスの調子が悪くなってきたので買い替えないといけないかもしれない。
寝落ちして机から落とすから悪くなるんだよなぁ。


種火半額が嬉しすぎてブン回してたらBOXガチャ周回も合わせて
レベルが1個上がった。次のレベルUPまでに必要な経験値が670万ぐらいから一気に800万とかに
なっていて笑った。133から140へカンストするまでに8000万ぐらい経験値いるんだよな。殆ど上げてもフレンド数とか
増えるぐらいで、APも殆ど増えないしあんまり意味ないけどバカみたいな経験値インフレはソシャゲ&オンラインゲームあるあるだよな。


明日からまた仕事だー。嫌だー。



ほんとそれ。俺はそもそも出世にもスキルアップもまったく縁のない生活だけど、
能力の有る人間に対してこういうやりがい搾取するような真似ばっかりしてるからやる気のある
人間のモチベ奪ってるんだろって思う。この広告ならば金>>>>>>>>>>>>>>敬意だと思う。
支払われるお金が多い=それだけ評価(敬意)払われてるってことだと思うし。普通の会社でも大体ある程度
出世しても平社員と給料が2〜3万違うぐらいで面倒くさい事は倍ぐらい増えるとか糞だもんな。1.5倍ぐらい
貰えるんならもっと出生しようと頑張る人も増えるんじゃねーの?知らんけど。



死ぬわー。早死するわー。100歳ぐらいまで生きたいんだけどなぁ。




どっちかっていうと、中身おっさんで声が可愛いとなるとグラブルカリオストロちゃんとかFGOダヴィンチちゃんとか、
葛飾北斎とかの方がより同じ箱かと。カリオストロでも葛飾北斎でも全然抜ける。二次元で顔が可愛くて身体が女の子で声も
女の子ならもうそんなんおっさんっぽいキャラ付の普通の女の子とおんなじ。らんま1/2とかみたく男に可変する技術があるとキツイ。



フォーリナーは絵師は黒星紅白だし、再臨絵も手間かかってるし、演出も手間と金かかってるので優遇されてんなーって思う。




インフェルノちゃんのゲーム好きって設定ほんと好き。



諭吉の方は知ってたけど、武士道の方は知らんかったな。



キズナアイは一般層にも届きそうなのでライトなファンとか多いけど、キッズ達も一番多そう。
ミライアカリファンはガチ恋勢がいそうで将来的に一番荒れそう。
輝夜月はオタクからの人気が高くて、「首絞めハム太郎www」とか言いながら実は俺あいつの事が好きなんだよねー、
え?お前も? 俺も、俺もってなりそう。陰キャからのモテ率100%って感じ。ちなみに俺が一番好きなのは強いて言えば輝夜月かな!!





ぐだ子は無個性主人公に有るまじきおっぱいの大きさが好きだよ






当事者かつ現状エンジョイしている勢なのでこういうところ最高!ってなるけど、これが飽きたりアンチ化するとこういうとこ糞!
って言いそうな俺です。




マジでこれは思った。





地味な更新しやがって(褒めてる



きみまちは時々気づいた時に聞いてるぐらいだけど、このTwitterの告知が本体だろ?って思ってる。
ほんと阿澄可愛すぎて死ぬ。あと結婚なされてからあっぱいの形状隠さないような服も来てくれるのでありがとうございます!





フォトショマジックもあるんだろうけど可愛い。つーかレイヤーがやる刑部姫の格好って破壊力2倍なんだよな。



一理ある。





YU-NOやるにあたって2クールで足りる訳ねぇだろ?ってお気持ち表明したい。
カオスチャイルドを見事に糞アニメ化してくださったMAGESさんサイド全然信頼出来ない。
YU-NOを作るんなら愛を持って本気で作ってくれないとマジおこだよ!プンプン!(真顔




これも再現度高いような。太もももお願いします。



くそっ負けねぇぞ!!ううううってなるのでこういうの本当に好きです



出るのか。もう内容覚えてねぇ



はぁ、、、種田さん好き。。。



他の画像もあるけど北京マジ世紀末














武蔵ちゃんの近所の女子大生のお姉ちゃん感好きすぎる








査問官ネタほんと好き。



あったあった



これみなきゃなっておもってる



この当時だとギャグなのに、今だと普通の1シーンにしかみえないのもはやホラー




これも最高だと思います



最高。どんどんシフト変わりたい。悔し射精捗りすぎるでしょ。