コナン最新刊まで飛ばし飛ばしで読んで、新キャラ色々知ったんだけど、

衝撃的だったのが、主要キャラの名前がガンダムパロディだったこと。

小学館を代表するような漫画でそんなんありなのかよw

 

安室透=アムロレイ + 古谷透 

で、偽名使ってた時の名前が降谷零。まんま!

 

で、ある意味同業のライバルポジのキャラが、

赤井秀一赤い彗星 + 池田秀一

で、偽名使ってた時の名前が沖矢昴(おきやすばる)キャスバル

 

アニメのキャスティングも、古谷透と池田秀一

ある意味凄いわ。

 

ただでさえ小悪魔系キャラでマゾ心をを刺激してくるBBちゃんが、

日焼けギャル化だと、、、。天才かよ、、、。色んなものが枯れるわ。。。

いやほんとエロいわ。俺の中で立ち絵シコいよランキング上位は、

三蔵法師、ミドキャス、段蔵ちゃん、水着玉藻、殺生院キアラ、水着ニトクリ

だったけど、圧勝でダントツでナンバー1ですよ。性能的な意味でも性的な意味でも

どうしても欲しいが、物欲センサーが邪魔する気しかしないな。。。

 

FGO。夏イベ。1万円投入。なぜかオジマン様が出て、遂に宝具LV5に。

あとバサスロも出た。宝具LV3に。ありがてぇがお前らじゃないんや。

その後ヌルっとジャンヌ、牛若、茨木(2枚)出たので上々の結果かと。

だが、確実に本番は後半のガチャなのだ。BBちゃん。。。星5ムーンキャンサー。

確実に欲しいが。地獄の始まりだぞこれは。