ランス10。ネタバレ。
魔王ランス時に魔王LV2ってのが完全に魔王適合者だったってのが理解るの良いね。
美樹ちゃんは魔王LV1。魔王適合者でないものは魔王を倒した際の血を浴びなければならない。


ランス10は何度世界を繰り返してもゴルトバが死んじゃうので実質メインヒロイン。
必ずお前を救ってみせる!! 何度繰り返してもだ!!



仮想通貨。
げぇ!? NANJコイン11satosi!?
3倍かよw そろそろ反転下落しそうなので、
2satoshiで指値入れて2〜3万円入れてみようかなw
上げたら売り、下げたら買い全ツッパで入れて倍々ゲームや!


取り敢えず週末に$VENと、$NTK買います。
2〜3倍狙いで飛びついたドマイナー草コインが順調に下げまくってるので
こいつを損切りして25倍銘柄に突っ込みたいな



かっけー! デュエリストの正装だろ