最近仕事早めに終わるのでよっし!めっちゃ遊ぶぞーって思ってるんだけど、
9時10時ぐらいになると眠くなってきて、まぁちょっと寝て早めに起きれば良いか、と
思ってると朝5時とかになってて、いや、もうちょっとネットやったらおしまいじゃん,,,,
ってなってる。HP満タンになってる感じもない。マジで謎。


ナイチンゲールの幕間開放で、宝具効果にダメカついたのすばら。
バーサーカーだけど宝具がサポ系であんまり使いみちないなと思っていたので
まだ全然育ててないけど、ダメカ付くなら高難度で必ず使い道あるので育て甲斐ができた。



ほんとこれ。(現在のQP20万)



ここで、女がイケメンに堕ちてしまってツンデレになる漫画→女性向け
逆にイケメンが女にガチ惚れしてしまい自分が保てない!ってなる漫画→男も読める少女漫画
ってのが個人的見解。少女漫画の主人公はチョロくてはいけない。