FGO。クリスマスリーフ交換で50万QP美味ぇ(^p^)
久しぶりに6000万QPぐらいまで回復したわ。やはりBOXガチャは良い文明。
ギルと孔明どっちかいれば第七門のクエスト3T周回できるんだけど
(礼装ガン積み出来ないなら仮に3ターンで回れても他のクエストに劣る)
どっちもいないからやっぱり雪だるまもついでに狙えて礼装+7でいける第三か、
プラス6だけど心臓狙える第五の門を終の住処としよう。現在40箱。
2時間程アニメ見ながら集中すれば4箱行けるので70箱は確実に行けると思う。
あとは礼装がどれだけ落ちるかの勝負。凸がもう1個出来るぐらい早めに落ちてくれれば、
2時間で5〜6箱ぐらい行けるので最終結果が大きく変わりそう。
とはいえランチタイムを全交換するためにも少なく見積もっても80箱以上は欲しいので
なんとかそこまでは回しきりたい気持ち。


やっぱりクロエとかBBちゃんとか配布鯖くそ強なのでめっちゃ欲しくなる。
どっちもコラボ系のイベントだから今後入手出来るか怪しすぎる。
あとやっぱり単体宝具系バスター鯖の弓かバーサーカーな。呂布で行ける!
ってあったから慌てて育ててたけど骨の所為で2段階目で停まってる。
わざわざ骨集めて時間あったら他のクエ回るよ!ってなってる。畜生め。