段蔵ちゃんやっとレベルマ。ここから聖杯を捧げていくので
これからが本当の地獄だ。取り敢えずハロウィン早くやってくれ。
そして種火を回収させてくれ。LV3のフォウ君と伝承結晶もだ。


ほぼ獲得議席同じで成立した時期もほぼ同じなのに
希望の党」惜敗、「立憲民主党」躍進って書いちゃうテレビってほんとアレ。
明日の見出しで朝日新聞は絶対立憲民主マンセー記事だすぜ。
あと絶対希望の党と立憲民主は合流するだろうな。は〜糞。

柳生但馬守宗矩の宝具めっちゃ格好いいな。


英霊剣豪七番勝負。終章まで来たけどここに来て戦力不足で詰んだ。
アサシン・キャスター・ライダーならある程度自信あるけど、セイバー・ランサー・アーチャー、
の3騎士がまともに育ってない(特にアーチャー)ので育てないと辛い感じだ。
未だに敵が剣鯖編成だと、フレンド弓頼り。自前の弓でまともに育っているの☆3のエウリュアレぐらいしかいないから、
(それでも未だスキルレベル手付かず)いい加減どうにかせんとな。


加藤段蔵ちゃんはアサシンクラス補正で攻撃力0.9倍だし基本攻撃力も低い、全体宝具だから火力が出ない。
スキル編成も無敵付与、回避付与と明らかにサポート向きの性能だし特別特化しているわけでもない。
柳生但馬守宗矩とか、アーチャーインフェルノ辺りのこの鯖にしかないというような特殊性もない。
だがしかし!!!! 可愛ければそれで良いのだ!!! LV100にしてスキルマにして、フォウ君全部食わせても
まだ火力は低いだろう。だが、装備する礼装のレベルを100にしたらどうなんだ。+2000まで上げられるぞ。
あとB2枚あるから、Wマーリンで殴れば大体の敵は死ぬよ。目指せ攻撃力14818。


一番歯車が出るよ!ってところで30回ぐらい回してるのに7個しか集まらなくて怒りで煮え滾りそう。
あと2個ぐらいサクッと出してよ。この後まだ種火と宝物庫さんが待ってるんだから。後勾玉!
どこで入るんだよ勾玉!