FGO。サービス開始800日でのボーナス石10個。しょぼい。
マジで30個ぐらい配ろうよ。


現代のオタクとして云々。
グラブルFGOデレステときたらミリシタ・ナナシス・バンドリ・件のアズールレーン
ぐらい一通りやっとくか。という気分。殆どリズムゲーだよ。


Infini-T Force 意外と面白かった。
タツノコアベンジャーズとか言われてた。元ネタの作品を
名前と概略ぐらいしかしらない俺でも楽しめたので詳しい人はもっと楽しめそう。


アイカツ!スタイル|AIKATSU! STYLE for Lady|for Lady with フォトカツ! ナイトドリーム・コレクション|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
アイカツはその特性上ファッション系アイテムの展開がしやすそう。遂にこの間、男性向けアイテムで
ネクタイ出たけど即完してた。もうちょっと落ち着いた色味だったらちょっと欲しかった。各アイドルの愛用する
ブランドのロゴとイメージカラーの入ったシンプルなパーカーとかだったら欲しいんだけどな。