マスコミやはてブで枝野頑張れ!応援するぞ!的な露骨な枝野推しが
聞こえてくるので、うわぁってなってる。なんかこれ、民主党にやらせてみましょう!
って流れで民主が政権取った時と同じ嫌な感じ。
枝野がどうってだろうが、有田芳生とか辻本を積極的に取り入れてる時点でお察しなんだよな。


一般女性の全裸よりも美少女の顔面アップの方が遥かにシコリティが高い。
これはテストにも出る。



ぼぼぼぼ、ぼきも71話とか89話めっちゃ見返しましゅぅぅぅ、そして泣きましゅぅぅぅぅ


みんながすっごい盛り上がってる時にネタがわからなくて
乗れないのつまらんので、やっぱり仮面ライダー一気に観よってなる。
初代ライダーがあまりに古すぎてつまらんので止まってしまってたけど、
もう取り敢えず平成ライダー見てしまおう。あとキン肉マンもいい加減よむぞ。



はぁ可愛い。ケツアルコアトルほんと好き



イキりオタの教科書に載ってそう




2005年に総務省が作った選挙に行こうねって動画。
まぁ内容は世にも奇妙な物語的な感じで割りとネタも古くて寒いし、
選挙権を放棄してたら変な党が出てきて政権取っちゃって日本が
どんどんおかしくなってって内容なんだけど、そこで出て来るカルト政党の
名前が「希望の党」なの最高に面白いとおもう。


何故か民主党内では評価されてる枝野だけど最終的に民進党から希望の党
行けなかったリベラルという名の反日屑ばっかりになってるんで、まぁまとめて一掃
されてくれると助かるので惨敗して欲しい。で希望の党民主党の屑が沢山いるし、
小池百合子が信用できなくなったしある程度票は取ると思うけど負けてほしい。