本当Twitterリツイートするまでもなくて、ただ保存しときたいと思っていいね押してるだけなのに、
TL上に表示されるという仕様止めて欲しい。どれが出てるのかすら分からんし、嫌すぎる。
特にエロ系。日記とかでエロについて語るのは別に良いんだけど、自分の性癖を見てみて!ってやってる
みたいでなかなかつらいものがある。


ワルキューレのライブ観に行ってみたかったけど、2/24〜2/25で、
アイカツ武道館が2/27〜2/28だったので普通に無理だった。無理じゃないけど、
土日横浜、月曜仕事、火水東京は色々とキツすぎる。



ランス10の発売が迫ってきてこういう動画とかが出て来るのがとてもうれしい。
やっぱりやり直そうかなぁ。エロゲあらかた売ってしまったので買い直すの大変だけど。


FGO。ハロウィンオワタ\(^o^)/メンテ後に速攻で次のイベントか?と思ったけど
別にそんなことはなかったぜ。けど次のハロウィンイベントが10月下旬に出るとの
ことなので、10/14のニコ生の特番で色々発表→1.5部英霊七番勝負→ハロウィンという流れ
になりそう


今期のアニメ。ちょこちょこ観てる。「宝石の国」非常に出来が良い。
劇中BGMも良いし、全体的に予算と愛のある作りで今後も期待できそう。
声がついてキャラクターの色がつくことで全体的に漫画よりも動きが分かりやすくキャラも掴みやすい。
宝石達は男でも女でもない無性なんだけど、下半身は女性的で顔立ちは美少年とも美少女とも見える感じ
(少女寄り、少年寄りはあるけど)がなんともいえないエロさがある。声優さんも少年声も少女声もやれる人が多い印象。
なんつっても主人公黒沢ともよって時点ですばらです。他の人も好きな人ばっかりなので嬉しい。