2015年01月22日のツイート

2週間ぐらい前からずっと肝臓辺りが痛い。
やばいついに俺の脂肪肝が進化したか!?と思ったけど
段々痛みの範囲が拡大してきて四六時中右肩から背中、肝臓辺りの脇腹に
かけて全体的に痛くなってきたので多分神経痛。と思うけど勝手に判断
するのもあれなんで病院行きたい。行きたいがなかなか行けない。
土曜日に行きたいけど当直当番、、、。月曜にはなんとか行きたい。


岡崎市にラーメン屋の天下一品ができるようだ。248通りの豊田寄りの
場所なので土日は無理だけど平日はよく行く場所なので地味に嬉しい。
かつ屋の近くといえば分かる人には大体場所わかると思う。
調べたら名古屋と尾張地区に何店かあるみたいだけど三河地区は第一号みたい。
なんだったらもう10年以上前になってしまうけど山梨でおぷっさんと一緒に
食べた時以来食べてない。


ついでに安城市洋麺屋五右衛門と星乃珈琲店が出来る。
この組み合わせは豊川ICの近くでもあるね。どうも同じ会社だった模様。
もっというとドトールんとこ。これまた248沿いにあったんで、
平日のお昼に通る時はちょいちょい使わせて貰ってるんだけど、
近場に出来るのは非常に嬉しい。