車検オワタ。納税証明書が見つからなかったので再発行せねばならぬ。
ああいう書類はいまいちどこに保管しておいたらいいのか分からん。
車ん中置いとけばいいのか。はーめんどくさ。


復活した銭湯行った。やっぱりロウリュウが少なくなったのは痛いな。
5時40分ぐらいに行ってダラダラサウナ→水風呂→外→露天風呂→屋内湯とか
やりながら2時間ぐらい入る。ロウリュウの時間になったので入ったら
案の定、ロウリュウ難民が沢山いてサウナ室が満員率100%になっており色んな意味でキツイ。
大変だし割に合わないのかもしれないけどせめて2時間に1回ぐらいでやって欲しいわ。


超久しぶりにAV借りる気分になったので、ビデオ屋で散策。キリがないので遅くとも30分で
切り上げるぞ!って心に誓ったのに気づけば1時間ぐらい物色していた。それぐらいいると
逆にもうどうでも良いやって気分になってきて全部返却したくなるものの、もはやそれも面倒くさく
なってしまったので気合で借りた。1本110円だったのでちょっと気になったものでもなんでも借りたれ
って思って18本も借りてしまった。で、レジで会計の時に2000円用意してたら、3500円ですって
言われてファッ!?ってなった。どうも準新作は200円だったらしく、AVごときになんで俺はこんなに
お金払ってるんだろうと虚無になった。