2017年06月17日のツイート

ウェルビー栄快適すぎるな。


プリリズRL32話まで
福原あんちゃんと、クロスさんの弟のやりとりみて、あ、これおねショタもいけるんじゃん,,,
もう5連続ジャンプ(比喩表現)飛んでるじゃん。最高かよ。


プリズムショーの男バージョン遊びすぎだろwww
カズキの勇者の剣でヒロ様のPRIDEが真っ二つになるところ反則でしょwww
なんかもうミスター味っこかなって思ってる。
法月主催の登場によりホモに嫉妬するホモという地獄が生まれていた。


ヒロ様の家庭環境もアレだったので、安易すぎんよー。


DJ COOさんプリズムワールドの住人かと思ってたけど、ベル様の5回転ジャンプ
失敗のときにサングラスの奥に目が見えたのもしかして、あれこの人、聖会長と
法月主催とプリズムキング決定戦で残った3人のうちの一人なのか!?って
なってすげぇざわついてる。続きが気になる。