プリリズADは結局49話まで観てタイムアップ
名古屋でキンプラ応援上映行ってきた。
案の定女子9割以上だったけどまぁ映画館
暗いしポツポツ男いたから無問題。
女子らがきっとはっちゃけて大声で応援
してるのかと思ったら照れがあるのか
案外控えめで逆に恥ずかしい気分だった。
掛け声系は正直寒いなって思う部分もある
けど、面白いと思ったときやツッコミどこで
声出して笑えるのは良いと思った。
一体感的な感じ。素晴らしい。
何回も行きたいかって言えばノーだけど
なかなか新鮮な体験で面白かった。
客が集まらない可能性もあるけど
男子限定応援上映とかなら是非行ってみたい
しかし70分ぐらいある筈なんだけど
体感時間マッハだな。DMF見終わったら
もう一回普通の上映見に行くと思う。