仕事が終わった時間が早かったので、真剣にキンプラの映画
間に合うなどうしようかな?と迷ったぐらいには心がヤラれてる。
ただやっぱり、ADとDMFを観ているとより一層との言葉を見かけるので、
我慢してAD観はじめた。現在9話。


キンプリ応援上映はさすがにちょっとハードル高いので、
もう一回通常上映観てから挑むべきか迷う。その前に、
今週と来週一杯使ってプリリズADとDMFも観てプリリズ知識をMAXに
すべきかもとも思ってる。プリパラはさすがに無理だけど。



アイカツ178話観てから、1年スパンのアニメは割りとすぐ観られるなってなってるので
とてもわかる。



地球の色を確かめに行く(訳:キンプラを見に行く)



大体あってる


キンプラ感想2
大会始まって、最初に思ったのがあ、これイメージとか比喩とかそういんじゃないんだ。。。
って事だった。プリズムって、マナとかエーテルとかそういう物質で、プリズムショーって魔法とか
そういう類のものなんですね。多分。アカデミー系は世界を支配できるけど、ストリート系は世界滅ぼせるわ。
この能力を悪用するヤツ絶対出てきそうなんだけどw もしも3部目があるなら、有力なプリズムスターが誘拐洗脳
されて、世界を滅ぼす尖兵になり、世界を守るプリズムスターとの熱いバトルが展開されるに違いない。
最上級のプリズムスターなら多分宇宙の法則も変えられるし、平行世界が確実にあると思われるので、
4部目ぐらいで別の地球の代表が戦いあう今のドラゴンボール的な展開待ったなしだな。(有り得ないと言い切れない)