プリリズAD
24話まで。13話大会ぐらいから面白く
なってきたかな。プリリズはジャンプが
インフレしてきてキチってくると
始まったな! って気分になる。
他作品で例えるのもアレだけどそういう
意味ではテニプリ感はある。
本人たちは至って真面目なのに
傍から見たらどこか狂っていて歪なので、
シリアスな笑いが発生する感じ。
ここから徐々におかしくなっていって
キンプラへと繋がっていくのだなという
歴史を感じてる。

プリリズAD。まだ10話だけど、あと40話。木金でAD終わらせて、
土曜日フルで使ってDMF観終わった上で、日曜日にキンプラ観に行くという
プリズムエリートになるための強化訓練を行うべきか。
取り敢えず7/15に行われるオバレキャストの舞台挨拶のライブビューイング&応援上映ってのが、
恐らく地方における最も人が多くなる応援上映なのは間違いないだろうから、
その時が応援上映に参加するチャンスだろうな。女子率が高すぎて死ぬほど居心地悪そうなのがアレだけど。


俺の中では、ガルパンの終盤の戦車戦マジすげぇ。
あれ環境を替えて何度も観たいのでもう一回行きたいっていうのと同じ感じ。
面白くて圧倒されるもので、これは劇場の大スクリーンで音響でこその真価ってのがはっきり
わかるから味わえる間に行くしかねぇ! ってなるんだよね


わかなとあんの双子ファッションめちゃ可愛いな。お前らどんだけ仲良くなってんのw
カズキ先輩はもう諦めて2人が俺の翼だ!ってやっても許されると思うわ。