プリリズDMF
1話だけ取り敢えず。ADの3年後。ADの実写パートに出てきたキッズアイドルが
アニメの主要キャラのモデルとして登場している(声優はプロ)、韓国資本との提携で
途中から韓国アイドルが出てきたり、韓国に行ったりするという萎え要素はあるらしいので
ややモチベ低いけどまぁきっと面白くしてくれるでしょう。


プリリズAD50話
終盤にかけての怒涛の勢いでめちゃくちゃ面白いし、
50話糞泣ける。副題とリンクした展開熱い。
いまならキンプラが今までのプリリズシリーズの集大成って言葉凄くわかる。
最後の展開なんてまさにそれだもんな。マジでもっと早くプリリズを
ADから順番に観とけば最高の体験が出来たのにと後悔してる。レディスパーキング!!!