注意事項に関するご案内 | Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- | アニメロサマーライブ2017
アニサマ2017、コール禁止に 全国のオタ阿鼻叫喚 | まとめまとめ
行かないからどうでも良いけど、ヲタ芸禁止〜からイエッタイガーとMIXが禁止なら、
PPPHもふわふわも駄目じゃね?みたいな反発があって、じゃあもうコール禁止な!ってなった模様。
まぁ確かに言っちゃえば明確な基準なんて無いけど、単純にMIXもイェッタイガーもイキったオタクが
目立とうとしてやってる感が個人的にムカつくから消えてなくなれって思ってるし、演者や運営サイドが
同じくあれムカつく、嫌いって感情で禁止しても別に良いんじゃねぇの? 主催様なんだし。
そもそもこの2つやる奴らが高確率で奇声上げたり、大人数でヲタ芸やったり、進行の妨げになるような
糞行為をする奴らと大体被ってるから、その結果がこういう過剰な締め付けになるんだろうし。
ギャーギャー文句言って騒いでる奴らは全員厄介認定でいいでしょ。