アニメロサマーライブの8/31(日)。追加アーティスト続々決定で、
かなり魅力的になってる。チケットはSOLDOUTなので、ヤフオクとかで
チケットを手に入れるしかないような状況ですが。(もしくは追加になった機材席)
毎年これに行くか迷ってるので、チケット発売前からどうしようかと思ってた。
2daysで、30日は田村ゆかり、茅原美里、水樹奈々、が出演するアイドル声優や、
萌え系アニメ好きの為の日って感じで人気も30日の方があるみたい。
こっちは観られるならどこでも良いし、むしろ観客が見たいという程度。
31日はニコニコ動画的な意味で面白そう。勿論自分の大本命で、
どうせ観るならアリーナの前の方の席でガンガン弾けたい。
しかし、ヤフオクで買うとなると、アリーナ前列は30,000円、8/30日もスタンド席10,000円。
旅費が宿+交通費+食費で30,000〜 一発で7万円飛ぶ。おまけに31日は日曜日だから
確実に次の日有休取るか、遅刻するか、ヘトヘトになって朝から働くという事になるので、
マジで悩む。うーん。盆休みは諸々の事情により遠出は中止にしたので、その分の余裕は
出来たんだけどね。今週中には答えを出すことにしよう。
http://animelo.jp/challenge/