toheart動画を探っていた結果糞破壊力が高い動画にたどり着いた。
with you とか止めろ死んでしまう。当然やってないゲームも沢山あるんだけど、
LeafVN3部作のToheartから始まったシナリオに重点的に力を入れた作品の
大黄金時代は改めて凄いし、リアルタイムで遊べていた我々エロゲーマーは
マジで幸せな時代にいたなぁとしみじみ。こんなスパンで名作が出まくってたら
そらテックジャイアンだって買うし、毎月のようにエロゲー屋行くわなぁ。。。


TwitterのタイムラインがTOHEART一色だー。
ニコ動動画漁ってるけど、なんかいちいち胸が締め付けられる。





最高。名言の宝庫やでぇ。煽り耐性が皆無www
エ タ ー ナ ル フ ァ ラ ン ク ス !!!



1話面白かったのでそのままキンドルで続き買ってしまった。
こういうの1話だけ面白いパターンもあるんだけどそれ以降もずっと面白かった。
2巻が発売された記念かなんかで1巻まるごと読めるんでお得。


以下ネタバレというかなんというか。
1話読み終わった後に出る原作者るーずぼーいって名前で「あっ」ってなる。
ていうか生きとったんかるーずぼーい。