久々に土日フルでお休みだったので、充実した。
つっても、ゲームやってるか、図書館行ってるか、漫画喫茶行ってるか
ってだけで、その輪の中にエロゲーが無かっただけで、いっつも通りな休みの過ごし方。


ハヤテのごとく
アニメ化記念ということで改めて読み直す。前はギャグ漫画という意識が強かったので
ネタ弱ぇなーという感想くらいしか持ってなかったんだけど、ストーリーの方に軸おいて
ブコメとしてみてみると、面白かった。


「SBR」
好評の11巻まで。ミスリードされた。予想外で確かに面白かったんだが、
この展開のために消費するには惜しいなぁ。勿体無い気がする。


とある魔術の禁書目録」(1)
何気に読んでなかったこのシリーズ。図書館で一巻が置いてあったので
読んでみました。んー。面白いね。すこぶる良い。
続きが読みたくなったんで、途中の巻まで買って、残りは図書館頼りで購入してみるかな。