2014年12月21日のツイート

甘城ブリリアントパーク
良い最終回だった、、、。え?まだ続くの??
12話で一通り完結、次回はオマケ回みたいな感じと予想。
2期とかやりそうな感じはするので第一部完ってとこか。
全体通して中弛みはあったけど高水準でエロくて馬鹿馬鹿しくて
面白かったです。千斗いすずちゃんは今期アニメの中でもNO.1シコれる恵体ヒロイン。


selector spread WIXOSS 完走
なんか残ったままの伏線とか消化不良な点もある気がするけど
綺麗に終わった感じなので良かったと思う。シリアスなギャグアニメだったな。


PSYCHO-PASS サイコパス 2 完走
糞生意気な後輩と中盤のストレスフルな展開でサイコパス濁りっぱなし
になったけど、最終的には上手いこと綺麗にまとまってた感じはする。
シビュラシステムに関する点に置いて蛇足にならず必要な続編だったとも
言えるし、種明かしをしてからの展開は素直に楽しめた。


アニメの最終話ラッシュは来週からだな。


割りと日記沢山書いたんだけど全部消えてる!寝落ち怖い。


ニトリでこたつ買ってきた。ふぁっふぁ。快適すぎる。